元乃木坂46でタレントの新内眞衣、村上ショージと期間限定のコンビを結成し漫才を披露!!!

元乃木坂46でタレントの新内眞衣、村上ショージと期間限定のコンビを結成し漫才を披露!!!

元乃木坂46でタレントの新内眞衣、村上ショージと期間限定のコンビを結成し漫才を披露!!!

新内 眞衣(しんうち まい、1992年〈平成4年〉1月22日 – )は、日本のファッションモデル、ラジオパーソナリティ、舞台役者、元OLであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『andGIRL』、『Oggi.jp』のレギュラーモデルである。埼玉県出身。セント・フォース所属。身長165
65キロバイト (8,241 語) – 2022年5月27日 (金) 03:05
なんでまたショージ???

1 名無し募集中。。。 :2022/05/28(土) 17:14:22.17

元乃木坂46でタレントの新内眞衣が、6月3日、4日に東京・有楽町よみうりホールで開催されるスーパー銭湯LIVE「ユーラン・ルージュ~笑いの源泉かけ流し!~」で村上ショージと期間限定のコンビを結成し、漫才を披露する。新内は今回が漫才初披露。
同作は有楽町のど真ん中に突如現れたスーパー銭湯「ユーラン・ルージュ」を舞台に、よしもと人気芸人×2.5次元俳優×ラジオメインパーソナリティーアイドル×紅白常連歌手による異色の組み合わせが巻き起こすノンストップコメディーライブ。
スーパー銭湯のオーナー役である村上と、物語のヒロインでオーナーの娘役の新内が“親子漫才”を披露する。
26日に行われた公開稽古では、村上が「まだ(ネタは)できてないけど、眞衣ちゃんとM-1には出たい」と意気込み。
相方・新内については「おしゃべり上手なので、楽しい親子漫才ができると思います」と期待を寄せた。
一方の新内は「漫才は初めて。けっこう噛むのではそこは不安です」と胸中を吐露。
しかし「全部おいしくしていただけると思って、大海原に出る感じで頑張りたい」と言葉に力を込めると、村上は「僕はすべり慣れているけど、(新内は)すべり慣れていないから途中で泣き出すんじゃないか」と心配そうな表情を浮かべ、周囲の笑いを誘っていた。

(出典 encount.press)

続きを読む

続きを見る

萬ブログカテゴリの最新記事