藤森慎吾が明かす人間関係を円滑にする極意!!

藤森慎吾が明かす人間関係を円滑にする極意!!

藤森慎吾が明かす人間関係を円滑にする極意!!

色々な考えがありますよね~

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/27(金) 14:45:27.10

5/27(金) 14:35
スポニチアネックス

藤森慎吾が明かす人間関係を円滑にする極意「後輩にもよくナメられるし…負けることは何とも思わない」

 「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(39)が26日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)にゲスト出演。人間関係を円滑にする極意を語る場面があった。

 同局の杉原千尋アナウンサーを愛車「ポルシェ911カレラ カブリオレ」でエスコートし、事前取材を受けた藤森。杉原アナが自身について「プライドがちょっと高め」と話すと、藤森は「仕事で弱みとか見せたくないんだ。結構大変だと思うよ、自分的に出会ってきた女性で、プライド高いんだろうなって人とはやっぱり最終的に合わなかった気がする。結局、最後まで見せてもらえてないのかなって、気がしたから」と気位が高い女性と相性が悪かったことを明かした。

 さらに、自身については「(プライドは)無いと思ってるけどね、自分では。後輩にもよくナメられるし…わからないけど」。杉原アナに「ナメられることも人間関係には大事なんですかね」と問われると「ナメられるっていうか、負けることは何とも思わない」と言い切った。

 さらに「人間関係を作っていくの上手だなって思うっていうか、そういう人間関係を構築していくうえで意識していることってあるんですか?」と質問されても、藤森は「偉ぶらない、自慢話しない、昔話しないとか、そのぐらいじゃない?」とクールに秘訣を話していた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/7db5efc2505baf3d60456bf58968cc87331a055a

続きを読む

続きを見る

芸能速報ちゃんねるカテゴリの最新記事