【あらら!】かまいたち濱家 やらかしちまったなあ・・・・!!!!

【あらら!】かまいたち濱家 やらかしちまったなあ・・・・!!!!

【あらら!】かまいたち濱家 やらかしちまったなあ・・・・!!!!

ともこ姉さん、許したって下さい・・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/07(月) 19:26:37.63

2022.02.07 19:00
まいじつ 

2月3日深夜に、バラエティー番組『かまいガチ』(テレビ朝日系)が放送された。お笑いコンビ『かまいたち』濱家隆一が、大先輩の女性芸人をうっかりディスってしまい、「やっちまった」と大慌てする一幕があった。

今回の放送は、ロックバンド『LUNA SEA』を愛する山内健司が、最高のメンバーと最高の状態で最高の「ROSIER」を歌い上げる30分。2月1日を持って「LUNA SEA」が一時活動休止を発表したことをうけ、山内は「このLUNA SEAの窮地を救えるのは自分しかいない」と立ち上がったという。

山内は「ROSIER」のPVの時のボーカル・RYUICHIのコスプレをして登場。「LUNA SEA」を一緒に演じるメンバーを探し、濱家にギター・SUGIZOのコスプレをさせ、『ジョイマン』の高木晋哉にはベースのJを、『トム・ブラウン』の2人にはギターのINORANのコスプレをさせた。さらになんとここに、本物のメンバー、ドラムの真矢が加わった。

INORAN役は「トム・ブラウン」のどちらかというオーディション制。ここで布川ひろきは「僕、LUNA SEAめっちゃ好きなんですよ」と明かし、シングルを出した時期によるメンバーのルックスの変化にも言及。INORANコスプレをして再登場した後に、「この眉毛の角度だけでROSIERってわかります」と熱狂的なファンぶりを披露する。

『海原やすよ ともこ』をうっかりディス

一方でみちおは、コスプレをしてもまったくINORANに似ていない。その姿に濱家は思わず「海原ともこ姉さんやん」と、漫才師『海原やすよ ともこ』のともこに似ているとツッコむ。だが直後、山内から「言いましたね?」と指摘が入ると、濱家は頭を抱えて焦る。山内がさらに「これはともこ姉さん怒るやつですよ」と追及すると、濱家は「やっちまった、姉さんすいませーん!」と叫んだ。

だがその後も濱家は、化粧をしたみちおに対して「黒いワンピースを着て仕上げてきて」と、ともこのファッションを揶揄し、山内は「それ言うで。これ絶対に話題になるで」とツッコミを入れていた。

ネット上でも濱家の言葉に

《濱家さんヤバっwww ともこ姉さん》
《ともこ姉さん 濱家くんを怒らんといて下さい》
《ともこねえさん許したってくださいw》
《ともこ姉さんめっちゃ分かるけど言っちゃったw》
《ともこ姉さんwww 絶対アウトw》
《ワタシも一瞬思った ともこ姉さんw》
と心配や共感の声があがっている。

海原ともこが番組を見ていないことを祈るばかりだ。

https://myjitsu.jp/archives/332373

続きを読む

続きを見る

おもしろがり速報カテゴリの最新記事