内村光良、『IPPON女子グランプリ』でファンになった人を告白

NO IMAGE

内村光良、『IPPON女子グランプリ』でファンになった人を告白

そうなんですね!

1 jinjin ★ :2023/01/24(火) 23:33:35.83ID:1tUH8PMJ9

内村光良 「IPPON女子グランプリ」でファンになった人を告白「めっちゃ面白かったんだよな」

お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良(58)が23日放送のフジテレビ「あしたの内村!!」(月曜後8・00)に出演。
「IPPON女子グランプリ」で思わずファンになった女性タレントを明かした。

この日、お笑いコンビ「三四郎」とともに“ブーストゲスト”としてフリーアナウンサーの神田愛花がロケに参加。
「高校時代にダウンタウンのファンクラブに入会していた」「一級小型船舶操縦免許を持つほどの釣り好き」と紹介された神田は「絶品の旬の真だこを取りに行きます」とハイテンションに明かした。

ロケをスタジオで見ていた内村は「波が荒い中、よくやったな。神田さん、全然平気っぽかったね」と感心しきり。

「IPPONグランプリを見てから神田さんのファンになっちゃって」と神田のファンになったことを告白。
「一人で部屋で大笑いしてた。アナウンサーとはとても思えない。めっちゃ面白かったんだよな」ともらした。

ロケでは真だこ漁を終え、絶品真だこ料理も堪能した神田。試食シーンでは、画面越しに内村に対して「アーン!」とする場面も。
これに、内村は「もてあそばれてましたね。日村の嫁にもてあそばれてましたからね」と苦笑していた。

「IPPON女子グランプリ」は昨年6月22日放送の同局「まっちゃんねる」内に放送。
タレント部門に神田のほか、滝沢カレン、「NMB48」渋谷凪咲、王林、女性芸人部門で「ハリセンボン」箕輪はるか、「Aマッソ」加納、「蛙亭」イワクラ、「3時のヒロイン」福田麻貴が参加。箕輪が初の優勝者となった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1e9d926a43c762d1654029635ec625690e718d31

続きを読む

続きを見る

芸能速報ちゃんねるカテゴリの最新記事