『土屋太鳳&片寄涼太』ガーシー議員から暴露的“ご祝儀”届くw

『土屋太鳳&片寄涼太』ガーシー議員から暴露的“ご祝儀”届くw

ガーシーさん、何か言わないと気が済まないのかね(*´ω`*)

1 ネギうどん ★ :2023/01/10(火) 11:47:55.87ID:0c+6rCFc9

EXILEの事務所に所属するダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSの片寄涼太との結婚&妊娠を発表した女優の土屋太鳳に、とんでもない〝ご祝儀〟が届いた。

1月5日にNHK党のガーシー議員が、小倉優子の元夫で美容師の菊地勲氏らが出演するYouTubeチャンネル『XX-Batsu2/バツ2』に登場。菊地氏に髪を切ってもらいながら、視聴者の質問に答える形でトークする中、土屋と片寄に関する話題に触れたのだ。

「ガーシー議員は、土屋には会ったことがないとした上で、『めちゃめちゃ性格がいいと聞いてる』と絶賛。その理由として、某宗教団体との関係性に言及したんです。『太鳳』という珍しい名前の由来も、その宗教と関係があると明かしていましたね」(スポーツ紙記者)

共演者にもドン引きされた片寄の酒癖

もともとは片寄の素行の悪さを問題視していたガーシー議員。スキャンダルの暴露も予告していたが、先に土屋が〝ご祝儀暴露〟を被弾した格好だ。しかし、この記者はガーシー議員の真意は別にありそうだと解説する。

「各方面から『いい子だ』という評判を聞くとして、とにかく土屋をベタ褒めしたガーシー議員は、夫となった片寄の評判が真逆であることを心配し、遠回しに片寄に釘を刺したのでしょう。結婚後も態度を改めなければ、全部さらすぞ、という〝イ*ーカード〟の意味合いが見てとれる内容でした」

片寄の酒癖の悪さは、昨年6月と11月に『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演した際、泥酔したことで一般視聴者にも知れ渡っている。

土屋との結婚が発表された直後から、ネット上にも心配の声が上がっていたほど。

《某番組で泥酔してドン引きされた片寄さんが相手って、大丈夫なのかな?》

《めでたいけど、片寄君にはお酒は控えてもらった方が良い。番組で観たがいつか失敗する可能性がある》

2回目の出演となった11月の番組では、冒頭で「先日はすみませんでした」と謝罪したものの、やはり初回と同様に泥酔。途中からゲストに絡み、呂律も回らずベロベロになっていた。

しかし、ガーシー議員が絶賛するほどの人格者である土屋と結婚したことで、さすがの片寄も〝改心〟するはずだ。

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/90964

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

トレンドキャッチブログカテゴリの最新記事