【芸能】「めちゃ運動神経いい」www広瀬すず「お父さん野球部でした」 “驚きの才能”披露にキンプリ永瀬もタジタジwww

【芸能】「めちゃ運動神経いい」www広瀬すず「お父さん野球部でした」 “驚きの才能”披露にキンプリ永瀬もタジタジwww

【芸能】「めちゃ運動神経いい」www広瀬すず「お父さん野球部でした」 “驚きの才能”披露にキンプリ永瀬もタジタジwww


広瀬 すず(ひろせ すず、1998年〈平成10年〉6月19日 – )は、日本の女優、ファッションモデル。静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優でファッションモデルの広瀬アリス。 姉のアリスが専属モデルをつとめていた雑誌である『Seventeen』のイベントに母と来場した際、アリス…
122キロバイト (15,961 語) – 2023年1月1日 (日) 07:45

1 マングース ★ :2023/01/04(水) 22:26:34.14ID:r8ZtMVuE9

女優の広瀬すず(24)とアイドルグループKing&Princeの永瀬廉(23)が2日にTBSで放送した「集まれ!内村と〇〇の会 新春SP」に出演。
広瀬がバッティングセンターで“驚きの才能”を披露し、永瀬から「めちゃめちゃ運動神経いいやん」と絶賛された。
17日スタートのTBSドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」(火曜後10・00)で共演する広瀬と永瀬は「“瀬の会”お忍びツアー」という企画で失った青春を満喫するために街中を“2人きり”でお忍び散歩するというロケを敢行した。
都内公園での待ち合わせからキッチンカーでの食事を済ませた2人が次に向かった先はバッティングセンター。
永瀬が「(バッティングセンターって)青春ぽくない?」と振ると、広瀬は「ぽい」と即答。続けて広瀬は「うわー下手そう。私大丈夫かな」と不安を口にした。
移動中に広瀬は「なんかオフみたいだね。現場でさ、ずっとカメラの前に立ってることの方が多いからさ~、こういう時間超久々」と感慨深げにポツリ。
永瀬が「仕事の感覚はあんまないよね」と答えると、広瀬も「無いね」とうなづいた。
バッティングセンターに到着すると広瀬は「やば!私こういうの本気出しちゃうタイプ」と上機嫌。
バッティングセンターは久々だという永瀬が「お手柔らかに。そんな打てへんと思うわ」と答えると、「私もだから」と強調。番組ではバッティングの経験は今回が2度目であることが紹介された。
まず最初は永瀬が“お手本”を見せようとするも2球続けて空振りしてしまい「ちょっと待って全然当たらんねんけど」と動揺。

広瀬から「いけるいける」と声援を受けるも、その後も苦戦。ようやくいい当たりが飛び出し「うぇい!ようやく痛烈な打球」と喜ぶも、
広瀬から「あっ!ゴメン見てなかった」と聞き、「えっ!めちゃめちゃいい当たり…」としょんぼり肩を落とした。 次に広瀬の番となり、永瀬と違って低速での挑戦に
「怖いんだけど。絶対当たんないと思う。持ち方これでいいの?」とためらっていたが、初球から対応。
いきなりバットにボールを当てて見せ、永瀬は「えっ当たった?すごい」と驚いた様子。
広瀬は「お父さん野球部でした」と明*と、会心の当たりも飛び出し永瀬が「えっ…」と絶句。
これに広瀬は「今の綺麗だったね。超楽しい!!」と大喜び。
「これで持つの正解?」と戸惑いながらも次々とバットに当て、永瀬は「めちゃめちゃ運動神経いいやん」と絶賛。
またもナイスバッティングを披露すると、今度は永瀬が「いいね。こっち向いてこっち向いて」と振り向いたところで写真をパシャリ。
広瀬は「ね!見た?見た今」と2人で大盛り上がり。 これを見た永瀬は「ちょっとバッティングいいもの見してもらったから頑張ろ俺も」
と“リベンジ”に燃えたが力むほどにバットに当たらず。
何度も悔しがる姿に広瀬は大笑いしつつ「怖いよ。見たことない顔してるよ」と指摘。その後も永瀬はいい所を見せられず最後に「しんどいわこれ」とボヤいた。

1/4(水) 21:33 Yahoo!ニュース 4
https://news.yahoo.co.jp/articles/810d0bce0420d6be188cb4c64f1dbbe4694801b2

続きを読む

続きを見る

萬ブログカテゴリの最新記事