【お笑い】いきなり老けすぎ???なかやまきんに君が老化…?「大どんでん返し」「健康でいてください」wwwww

【お笑い】いきなり老けすぎ???なかやまきんに君が老化…?「大どんでん返し」「健康でいてください」wwwww

【お笑い】いきなり老けすぎ???なかやまきんに君が老化…?「大どんでん返し」「健康でいてください」wwwww


なかやまきんに君なかやまきんにくん、1978年(昭和53年)9月17日 – )は、日本の男性ボディビルダー、俳優、YouTuber、お笑いタレント。本名は中山 翔二(なかやま しょうじ)。吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校22期生。2021年末まで吉本興業
48キロバイト (6,102 語) – 2022年11月18日 (金) 12:17

お笑い芸人のなかやまきんに君が11月24日放送『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の「グルメチキンレース ゴチになります!」にVIPチャレンジャーとして出演した。

この日も元気な姿を見せたが、視聴者からは老化を疑う声が続出している。

番組終盤、フリーアナウンサー羽鳥慎一から「きんに君、誰にも負けない自慢があるということなんですけど…」と話を振られたきんに君は、血管年齢を測ったところ10代だったと自慢した。

きんに君は「(収録にいる芸能人の)誰にも負けないと思います!」と強調。測定器が運び込まれ、『ナインティナイン』岡村隆史、池田エライザとともに測定することになった。

きんに君の血管年齢が44歳に…

手足の血圧から、血管の硬さ、詰まり具合を算出。26歳の池田は血管年齢が28歳で「若干詰まりやすい」と指摘を受けた。

52歳・岡村の血管年齢は60歳。運動習慣を決めるべきとアドバイスされたが、「笑ったやつ、血管爆発しろ!」と不満気味の様子だった。

最後に測定を受けたのは44歳のきんに君。「測り直しても同じになりますし」と自信ありげだったが、測定結果は44歳。

適度な運動は血管に良いものの、筋肉をつけて負荷がかかると血管の老化が早く進むと指摘され、きんに君は力なく「パワー…」とポーズを決めた。

視聴者はこれを聞いて、思わずきんに君が心配になったようだ。

《きんに君10代からいきなり老けすぎやろwwww》
《ぐるナイにきんに君が出てた…血管年齢44歳らしい…健康でいてください…》
《きんに君の血管年齢わろた》
《きんに君、大どんでん返し…w》
《きんに君の血管年齢年相応だった》
《かなり真剣に見つめててワロタ&きんに君の血管年齢年相応でワロタww》
《全然血管若くなかった恥ずい》

筋トレももちろん大事だが、体の内側にも気を使った方がよさそうだ。

https://myjitsu.jp/archives/394913

続きを読む

続きを見る

萬ブログカテゴリの最新記事