【芸能】関係者「全て合致」???藤田ニコル“元カレ”は中川大志!? 過去の発言『元カレは人気俳優で・・・』wwwwwww

【芸能】関係者「全て合致」???藤田ニコル“元カレ”は中川大志!? 過去の発言『元カレは人気俳優で・・・』wwwwwww

【芸能】関係者「全て合致」???藤田ニコル“元カレ”は中川大志!? 過去の発言『元カレは人気俳優で・・・』wwwwwww


藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年(平成10年)2月20日 – )は、日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。『ViVi』専属モデル。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。「EMMARY」初…
34キロバイト (4,311 語) – 2022年11月14日 (月) 11:04

1 ネギうどん ★ :2022/11/15(火) 11:12:49.50ID:OppvbHr59

先日、1000年に1人の美少女・橋本環奈との熱愛が報じられた俳優・中川大志。男性なら誰もが羨む彼だが、また別の女性スターと付き合っていた疑惑が浮上している。

ウワサになっているのは、気さくなキャラでバラエティーで活躍し、女性だけでなく男性支持も高いモデル・タレントの藤田ニコルだ。

「業界には、藤田の元カレが中川だったのではないかというウワサがあるらしい。理由はさまざまあるのですが、藤田が過去に出演したバラエティー番組で、『中学2年生の時に1個下の彼氏がいた』『元カレは今、人気俳優なので絶対に言えない!』と恋愛遍歴について語ったのが、ひとつのようです」(週刊誌記者)

藤田の生年月日は1998年2月20日で、中川は1998年6月14日。藤田が早生まれで学年は1つ上にあたるため、この点では完全に一致するといえるだろう。

ウワサがウワサを呼ぶウワサの真相は…
「中川は小学5年生から芸能活動をしており、過去には藤田と同じ雑誌でモデルを務めたこともあります。実際、中学1年の時には同じ誌面にも掲載されたおり、人気俳優という情報を加味しても全て合致します」(同・記者)

中学生同士がモデル仲間と付き合うとは、ノリや勢いに左右されやすい年頃と考えれば、よくある微笑ましい話と言えるだろう。

そのまま付き合っていればビッグカップルになっていたこと間違いなしだが、なぜ破局を迎えてしまったのか。

「さまざまな情報を勘案すると、交際期間は藤田が中2で、中川が中1の頃。この時期の中川はドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)の大ヒットにより仕事が増え始めていた時期で、『13歳のハローワーク』(テレビ朝日系)、『GTO』(フジテレビ系)など、多くの作品に出演していました。学業やモデルと並行しながら役者もこなし、なお恋愛関係を続けるのは相当に困難なこと。藤田もモデル業で忙しかったでしょうし、多忙が理由で別れたのでは?」(芸能ジャーナリスト)

中学生が「多忙で別れる」とは…。中川と橋本も忙しいのは間違いなさそうだが、どのような結末が待っているのだろうか。

https://myjitsu.jp/archives/392576

続きを読む

続きを見る

萬ブログカテゴリの最新記事