『中居正広』再手術後の1カ月の休養らしい…完治を待とう

『中居正広』再手術後の1カ月の休養らしい…完治を待とう

中居 正広(なかい まさひろ、1972年〈昭和47年〉8月18日 – )は、日本の男性タレント、司会者、俳優、歌手。アイドルグループであるSMAPの元メンバー(1988年 – 2016年)。愛称は「中居くん」。2020年4月より芸能事務所である「のんびりなかい」の代表取締役社長を務めている。…
92キロバイト (11,776 語) – 2022年11月9日 (水) 22:54
中居君、無理しないでね(*´ω`*)

1 フォーエバー ★ :2022/11/13(日) 15:40:33.84ID:TjvXWB/l9

11/13(日) 10:00配信

スポニチアネックス

 ◇芸能「覆面座談会」  これが“噂の深層”

 【芸能 覆面座談会】ジャニーズ事務所が激震に見舞われています。副社長を務めた滝沢秀明氏の退社と、King&Princeのメンバー3人のグループ脱退と退所が立て続けに発表されました。「帝国」に一体何が?気になる話題をいつものメンバーが掘り下げます。

【写真】中居正広のレギュラー番組

 リポーター 中居正広が休養のため、約1カ月間の芸能活動休止を発表した。

 週刊誌記者 30年以上のキャリアの中で、ここまで長く休むのは初めてのこと。第一線で活躍する売れっ子が、テレビやラジオを“完全休養”するのは異例中の異例でもある。一体何があったのだろう。

 ワイドデスク 発表翌日に放送されたテレビ朝日「中居正広のキャスターな会」では自らの口で休養を報告したけれど、体調や具体的な病名、入院の有無などについては触れなかった。「だましだましいきたい。うやむやにしたい」とのこと。ただ、映像を見る限りかなり痩せている印象だった。

 本紙デスク 中居は7月に急性虫垂炎で入院。その時は何の前触れもなく腹部の痛みに襲われ自ら救急車を呼んで緊急手術を受けた。その後、復帰したけれど10月初めにも体調不良で番組出演を見合わせていた。最近は体調が良くなかった様子だ。

 ワイドデスク 筋力や体力を取り戻す期間も考えて1カ月の休養。年末までには復帰して、また今まで通りの活動ができるよう調整しているようだ。

 週刊誌記者 10月中旬に一度は復帰したが、それからわずか3週間後に“完全休養”を発表。よほどの事情もあるのだろう。

 リポーター 責任感が人一倍強く、これまでも無理をすることも多かったと聞いている。本人も「中途半端に出てきたりしてしまったのは判断のミス」と語っていた。

 本紙デスク 再入院後に再び手術を受けたようだ。SMAPの元メンバーも心配しているに違いない。これで完全に治ってくれるといいんだけど。

 ワイドデスク 中居はテレビ3本、ラジオ1本のレギュラーを抱えている。いずれも番組は継続して休養期間中だけ他の人に“代打”をお願いする方向で調整している。各方面に与える影響も大きい。

 週刊誌記者 レギュラーラジオ「中居正広ON&ON AIR」でも事前収録で、休養について発表していたけれど、そこでは自らKis―My―Ft2の藤ケ谷太輔に公開オファーをしていたよ。

 本紙デスク せっかくの機会だし、ここでしっかりと休んで体力を蓄えて、また元気な姿を見せてくれるのを期待したいね。

 リポーター 詳細について「いつか笑って話したい」と言っていた。その日をみんなで待とう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f854c11ed4c2540971297d369e15aa4a16d77784

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

トレンドキャッチブログカテゴリの最新記事