『佐々木健介』クリスマスツリーをコストコで買いたい!

『佐々木健介』クリスマスツリーをコストコで買いたい!

佐々木 健介(ささき けんすけ、1966年8月4日 – )は、日本の元男性プロレスラー、タレント。福岡県福岡市博多区出身。血液型B型。 IWGPヘビー級王座、三冠ヘビー級王座、GHCヘビー級王座と合わせて、史上初のメジャー3大シングル・タイトルを戴冠する快挙(メジャー完全制覇)を成し遂げた。…
53キロバイト (7,733 語) – 2022年11月12日 (土) 03:48
健介さん、いつも可愛いね(*´ω`*)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/11/12(土) 10:38:48.79ID:Au80rJkw9

11/11(金) 20:57配信
スポニチアネックス

佐々木健介 コストコでどうしても欲しかったもの 来るたびに眺めて「何で好きと言われても困る」

 元プロレスラーでタレントの佐々木健介(56)が11日放送のフジテレビ「爆買い☆スター恩返し」(金曜後7・00)に出演。クリスマスが好きすぎるあまり、巨大なツリーを購入する一幕があった。

 番組内ではコストコで爆買い企画を実施。佐々木は「どうしても欲しものがある」と言い出し、高さ3・6メートルの巨大クリスマスツリーの前で足を止めた。佐々木はコストコに来るたびに眺めているそうで、妻の北斗晶は「クリスマスが大好きすぎて…」とポツリ。クリスマスを好きな理由について聞かれると、佐々木は「何で好きと言われても困る」と頭を抱えた。

 これを聞いた北斗は「多分、子供たちが小さい時に(クリスマスツリーを見て)“すごい”って喜んだから」と回顧。佐々木は「もう今はあんなにデカくなっちゃったけど、赤ちゃんの時からずっと育ててきた。その時からずっと喜んでいる顔を見てきたので…。大きくなっても、まだ喜んでもらえるのかなって」と本音を口にした。

 過去にはクリスマスツリーを飾ることを辞めさせたことがあるようで、北斗は「子供たちのために小さい時から欠かさずやっていて、段々エスカレートしていったわけよ。だから1回辞めさせたの。“どう見たって畑の真ん中のラブホテルだぞ”って言って…」と回想。しかし、最後には「なんだけど、子供たちも巣立って今度は孫が出来るまでと思いつつ、健介のクリスマスの楽しみだから」と約14万円の巨大クリスマスツリーを購入していた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5530e10c2ae863bd7428d02e1281c28d26d2de9b

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

トレンドキャッチブログカテゴリの最新記事