『上田晋也』愛娘との最後のお風呂思い出し涙…

『上田晋也』愛娘との最後のお風呂思い出し涙…

上田 晋也(うえだ しんや、1970年〈昭和45年〉5月7日 – )は、日本のお笑いタレント、司会者、キャスター、俳優。お笑いコンビ・くりぃむしちゅーのツッコミ担当。相方は有田哲平。 熊本県熊本市南区出身。プライムを経て、ナチュラルエイト所属。身長172cm、体重63kg。…
41キロバイト (5,965 語) – 2022年10月27日 (木) 12:42
中学まで父と娘が一緒にお風呂って、なかなかあり得へん世界だよね(*´ω`*)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/11/12(土) 13:07:29.05ID:c9LehnBg9

11/10(木) 17:00配信
オリコン

上田晋也、高1娘との“最後のお風呂”は「中2か中3」 感動的な展開にウイカも涙

 お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、9日放送の日本テレビ系バラエティー『上田と女が吠える夜』(毎週水曜 後9:00)に出演。娘とのお風呂事情について明かした。

 トークテーマ『お父さんとお風呂に入るヤツ』の際、大久保佳代子から「上田さんは?娘さんいらっしゃるけど」と話を振られた上田は「もう今、高校1年生だから。でもぶっちゃけ中2か中3まで入っていた」と告白。「一回、オレ話したわけ娘と。『お父さんと一緒にお風呂入っているなんてことがね、同級生の友達とかにバレたらおまえバカにされるんじゃない』って。(娘が)『とっくにバカにされてるんですけど!』とかって」と娘との会話を明かし、スタジオからは笑いの声が上がった。

 続けて、「(娘から)『別にいいじゃん。私入りたいし』とかって言っていたのよ。でもさすがにお母さんも『そろそろやっぱもう、お父さんと入るのやめなさい』みたいな感じになってきて『じゃあ、もう、きょうで最後にしよう』って言って。最後に湯船に2人で入って。肩組んで。20数えて出て、それが最後の(娘との)お風呂なったけどね」と明かしたが、途中で「なんか泣きそうになってきたわ」と口にした。

 いとうあさこから、「最後20数えたもう18ぐらいから、すごいゆっくりになってったんじゃないですか?」と向けられた上田は「そう、もう自分の中ではな。「え、もうあと2秒で終わっちゃう」みたいな」と当時を振り返った。

 このエピソードにスタジオは感動に包まれ、ファーストサマーウイカも「すいません。めっちゃいい話」と涙を流す展開になった 番組にはそのほかSPゲストに大橋和也(なにわ男子)、女性ゲストに熊谷麻音、重盛さと美、平祐奈、西村知美、やす子、安めぐみが出演した。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/e95c82bdbf587df3f25598562d1b3cd2a5bc72a4

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

トレンドキャッチブログカテゴリの最新記事