【YouTube】元キャバ嬢・門りょうのマネージャー、女性著名人にボコボコにされ被害届を出していたwwwww

【YouTube】元キャバ嬢・門りょうのマネージャー、女性著名人にボコボコにされ被害届を出していたwwwww

【YouTube】元キャバ嬢・門りょうのマネージャー、女性著名人にボコボコにされ被害届を出していたwwwww


歳の時に三宮から大阪北新地へと移り「Club MON(クラブ モン)」に勤めナンバーワンとなる。源氏名は「りょう」であったが、SNSで話題となった事で「りょう」と呼ばれる事が多く「門りょう」という名前になった。。 通称アルマンド姉さんと呼ばれ、高級シャンパン「アルマンド」を日本一売り上げアルマンドから表彰された事がある。…
6キロバイト (684 語) – 2022年10月25日 (火) 23:05

「門りょう」(登録者数57万人)がサブチャンネル「松山部屋」(同7.4万人)を更新。自身のマネージャーを務める“松潤”が警察に被害届を出していたことを明かしました。

女性著名人にボコボコに殴られる

門りょうは元・北新地ナンバーワンキャバ嬢でしたが、結婚を機に引退。その後離婚し、現在はYouTuberや実業家として活動しています。YouTubeでは化粧品のレビュー動画などを投稿するほか、「ヒカル」(同486万人)とたびたびコラボしていることでも知られます。

動画の冒頭、松潤は暴行と傷害事件で先月被害届を出していたことを報告。事前に何も聞かされていなかった門は、これを聞いて「えっ何の?」と驚きを隠せません。相手は著名人の女性らしく、すでに示談が成立しているとのこと。ピー音を名前は隠されていましたが、門は「えっっ!?」「会ったことはないけど名前は知ってる」と驚きました。

今となっては「笑い話」だという松潤。事件当時は、何人かでお酒を飲んで全員がかなり酔っていたのだとか。そんな中、女性がいきなり立ち上がって松潤の胸ぐらを掴んでネックレスを引きちぎり、ボコボコに殴ってきたそう。松潤は手を出さず、女性をなだめようとしたものの女性は止まらず、そのまま両手でしばらく殴られていたのだとか。

門は何度も「どんな感じ?」と殴られた状況を再現するよう要求。これに松潤が「喜んでません?(笑)」と思わずツッコミを入れる場面もありました。

すぐに言わなかったのは「情けの気持ち」から
事件の後、女性側から示談の申し入れがあったそう。「ネックレスをちぎられたりしたのが嫌だった」という松潤は、当初示談するつもりはなかったそうです。しかし弁償すると謝りに来られ、その頃にはすっかり冷めていた松潤は申し出を受け入れることに。そしてつい最近、示談が成立したと説明します。

すぐに公にしなかった理由としては、「大事にしてほしくないんやろうな」と女性への「情けの気持ち」があったことや、「女の子に殴られた事実が恥ずかしかった」ことを挙げています。

「俺でも手出したことないのに」という門に「手出されるなんか初めてです」と応じる松潤。手を出されたきっかけは、お酒を飲ませようとするノリにイライラしたのではないかと推測しています。これに門も「(松潤は)周りに可愛がられてるけど、一歩間違えるとクソうざいやつ」とコメントし笑いを誘いました。

コメント欄には

酔って暴力的になる人間は大嫌いです。やり返さなかった松潤さんは偉かったですね。
大丈夫ですか??
そんな大変なことになっていたとは、、
と心配の声とともに松潤の対応に称賛の声も多く寄せられています。

https://yutura.net/news/archives/84843

(出典 Youtube)

続きを読む

続きを見る

萬ブログカテゴリの最新記事