【ジャニーズ】茶化したファンは“ブロック祭り”?????手越祐也、タッキーにリプも返信もらえず…

【ジャニーズ】茶化したファンは“ブロック祭り”?????手越祐也、タッキーにリプも返信もらえず…

【ジャニーズ】茶化したファンは“ブロック祭り”?????手越祐也、タッキーにリプも返信もらえず…


手越 祐也(てごし ゆうや、1987年〈昭和62年〉11月11日 – )は、日本の歌手、タレント、俳優。神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退。 男性アイドルグループ・NEWSの元メンバー、テゴマスの元メンバー。2020年6月20日よりフリーに転身しソロアーティストとして活動している。…
95キロバイト (10,803 語) – 2022年11月8日 (火) 02:16

「手越祐也」(登録者数143万人)が自身を茶化したユーザーを次々にブロックしていることが話題になっています。

手越のつぶやきはリツイートされず・・・
10月31日、ジャニーズ事務所の副社長である滝沢秀明(タッキー)が辞任を発表しました。11月8日に滝沢はツイッターアカウントを開設。これを受け、同じくジャニーズ事務所出身の赤西仁、山下智久、錦戸亮らが滝沢をメンションしてツイート。滝沢はこれらのつぶやきをリツイートしました。

そんな中、2020年にジャニーズ事務所を退所した手越も滝沢をメンションし、「僕にとって色んな相談に乗ってくれたり、親身になって受け止めてくれた頼れる先輩です。なにも知らない人たちに不仲みたいな記事たくさん書かれましたが… これからもよろしくお願いします」とツイートしました。

ところが滝沢はいつまで経ってもこのつぶやきをリツイートせず。スルーされているのか不安になったのか、手越は「色んな人からメンションしてって指摘が来るんだけどこれでいいの?」とつぶやきました。

その後滝沢は、手越のツイートに「いいね」はつけたようですが、それまでの間に手越は滝沢のフォローを外したようです。

手越、自身をイジってきた一般人を“ブロック祭り”
一連のやりとりを知った一部のユーザーからは、手越をイジるつぶやきが続出。手越はそうしたユーザーを次々にブロックしているらしく、

@YuyaTegoshi1054さん(手越のユーザー名)はあなたをブロックしました
と記載された画面のスクリーンショットとともに、「タッキーにスルーされたのいじってごめんwww」「ピキった手越にブロックされた草」などと声を上げるユーザーが続出しています。中には「手越、秋のブロック祭り」などと揶揄するユーザーも現れ、ツイッターは大きな盛り上がりを見せました。

ちなみに一部ユーザーからは、手越が2年前にジャニーズ事務所を退所した経緯を踏まえ、滝沢からリツイートされないのは当然との声も上がっています。

https://yutura.net/news/archives/84819

続きを読む

続きを見る

萬ブログカテゴリの最新記事