【YouTuber】コレコレにより暴露???ヒカル、熱愛報道翌日wwwの浮気が暴露されるも、株を上げる結果に?????

【YouTuber】コレコレにより暴露???ヒカル、熱愛報道翌日wwwの浮気が暴露されるも、株を上げる結果に?????

【YouTuber】コレコレにより暴露???ヒカル、熱愛報道翌日wwwの浮気が暴露されるも、株を上げる結果に?????


ヒカル(本名:前田 圭太〈まえだ けいた〉、1991年〈平成3年〉5月29日 – )は、日本の男性YouTuber、歌手、実業家。血液型は O 型。兵庫県神崎郡市川町出身。男性7人組グループ「NextStage」のリーダー。 髪の色が半分黒・半分金髪という独自のヘアスタイルや、高速なマシンガントー…
36キロバイト (5,088 語) – 2022年11月1日 (火) 15:35

11月4日、「コレコレ」(登録者数190万人)のおこなったYouTube生配信の中で、「ヒカル」(同486万人)の浮気が暴露されました。
松村沙友理との熱愛報道の翌日に浮気
今年3月23日、元乃木坂46の松村沙友理との交際が報じられたヒカル。その翌日の夜に浮気していたことがコレコレの生配信の中で暴露されました。

コレコレにタレコミをしたのはアダルト系YouTuberの「みゆう」(同2万人)こと乙凪美優。元*ンドの「KOHEY」(同66万人)が実施したリアリティー企画「ハーレムハウス」に出演していた女性で、昨年「ミスiD2021」で 「無限∞可能性賞」 を受賞しています(当時の芸名は雨宮美優)。

コレコレは、みゆうとヒカルのLINEのやり取りを公開。特殊な性癖で知られるヒカルですが、LINEの中では「ちゃんと従える?」「言うこと聞けないならなし」「もっと俺好みのペットになるように」「俺の性奴隷」など、ドSっぷりを発揮。みゆうもこれにノリノリで応じ、ヒカルの求めに応じて性的な写真や動画も送っていました。

松村沙友理との熱愛報道の翌日に浮気
みゆうは電話で出演し、ヒカルと会った当日のことも自ら語ります。

交際報道の翌日、ヒカル宅を訪れたというみゆう。女性の事情により肉体関係はなかったものの、性的な行為をしたと説明しました。ヒカルとは真剣に仕事の話もしたそうです。ちなみにヒカルと会ったのはこの一度だけとのこと。

みゆうは今もヒカルを尊敬しているそうですが、それにもかかわらず関係を暴露したのは「自分の人生経験として、人に話したいって欲に負けました」と打ち明けます。これに「悪女やないすか・・・」と驚くコレコレ。視聴者からは「ハニートラップ」との指摘が上がります。みゆうは

ヒカルさんに会って、何か仕事にプラスになることを得たいっていうのは思ってたのでハニートラップかもしれません
と認めました。コレコレは「(ヒカルは)こんなしょうもない人と、こういうことするんだね」と漏らし、チャット欄は「売名」「不愉快」といったコメントで荒れることに。

ヒカル「お互い欲に負けた」
その後、ヒカル本人が生配信に登場。

コレコレから簡単に事情を聞くと「なるほど。そういうときもあるよな」「コレコレさん、僕が悪かったです」とヒカルはあっさり謝罪しました。松村沙友理が浮気の事実を知っているかを尋ねると、「そこはまぁ・・・」とお茶を濁しました。

ヒカルはみゆう本人のことは覚えているものの、何をいつしたのかは覚えていないとのこと。「でもまぁ残ってるんだったらそれが事実なんで」と語ります。この答えにコレコレが、多数との浮気を疑うと「いっぱいではないですけどね、そこそこは」と答えました。

みゆうが「恨んでも怒ってもないし、好きで尊敬している」とヒカルに伝えると、

(ヒカル)何となく言いたくなったんや?
(みゆう)ただ欲に負けました。
(ヒカル)(笑)欲に負けたって・・・。俺と一緒やな、当時の。じゃあ“おあいこ”ってことで。お互い欲に負けたから。
と話は丸く収まることに。

コレコレは、このヒカルの態度に「金持ちYouTuberはすげえや」「寛大な心をお持ちだ」と感心した様子。チャット欄も、「清々しくて草」「おもしれー男」「ヒカルの好感度が上がった」と面白がる声が多く、浮気の暴露によってヒカルの株が上がる結果となったようです。

https://yutura.net/news/archives/84538

(出典 Youtube)

続きを読む

続きを見る

萬ブログカテゴリの最新記事