『吉谷彩子』「舞いあがれ」でパイロット好演「福原遥さんは今まで会った人類で一番いい子」

NO IMAGE

『吉谷彩子』「舞いあがれ」でパイロット好演「福原遥さんは今まで会った人類で一番いい子」

吉谷彩子「舞いあがれ」でパイロット好演「福原遥さんは今まで会った人類で一番いい子」「役に反映できた」
 女優の福原遥(24)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」で、女優の吉谷彩子(31)が人力飛行機「スワン号」の女性パイロット・由良…
(出典:スポニチアネックス)

      <吉谷彩子>
   🛩舞いあがれ

パイロット好演「福原遥さんは今まで会った人類で一番いい子」「役に反映できた」

――物語や舞役の福原遥さんの印象を教えてください。 
>吉谷
「『なにわバードマン』編は、舞がパイロットを目指すきっかけになります。みんなが舞の背中を押して舞が少しずつ成長していき、みんなで支え合う、熱い友情が見どころです。福原遥さんは、とってもいい子です。今まで会った人類で一番いい子。あんなにいい子は見たことがないぐらい。本当に大好きです。私が少しじんましんが出たことを話したら“ビタミン摂ったら良くなるかなと思って持ってきました”とサプリメントを持ってきてくれました。そんな彼女だからこそ、私自身も、由良としても、彼女を支えていきたいなという気持ちになり、しっかり役に反映できました。由良を演じることができたのは彼女のおかげだと思います」

続きを読む

続きを見る

知☆得!納得!ネタ祭りカテゴリの最新記事