原田美枝子、朝ドラ受けで「なんといえば…」最終回に胸いっぱいwwwwwwwwwww

原田美枝子、朝ドラ受けで「なんといえば…」最終回に胸いっぱいwwwwwwwwwww

原田美枝子、朝ドラ受けで「なんといえば…」最終回に胸いっぱいwwwwwwwwwww

原田 美枝子(はらだ みえこ、本名;石橋 美枝子、1958年12月26日 – )は、東京都豊島区出身の日本の女優。夫は俳優の石橋凌。3児の母(長女はシンガーソングライターの優河、次女は女優の石橋静河。2人の上に息子がいる)。所属事務所は舞プロモーション。 幼少期から成人するまでは母・ヒサ子が住み込み…
43キロバイト (5,818 語) – 2022年9月23日 (金) 11:45

女優の原田美枝子が30日、NHK「あさイチ」に生出演。自身が出演していた朝ドラ「ちむどんどん」がこの日、最終回を迎え、コメントを求められたが、胸が一杯になったのか「なんといえばいいか…」と言葉に詰まった。
 原田は「ちむどんどん」では、ヒロイン・暢子(黒島結菜)を見守るイタリアレストランのオーナー・大城房子を演じ、最終週では沖縄を訪れ、暢子の母とも親交を深めた。
 最終回を見終えた原田は「あさイチ」冒頭で「皆さん、半年間ありがとうございました」と笑顔で視聴者にお礼を伝えた。鈴木奈穂子アナウンサーから「(最終回は)いかがでした?」と聞かれると「ねえ、なんかねえ、そうねえ、なんといえば…」と半年間勤め上げたドラマの最終回に胸がいっぱいになったのか、言葉が出てこず。
 最終回では、「202X年」と、比嘉兄妹たちが孫を持つまで時間が過ぎていた。そのため大吉は「一緒に見ながら『私は生きているのかしら』っておっしゃってて」というと、原田も「そうそう」とここで笑顔が弾けていた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2022/09/30/0015682574.shtml

続きを読む

続きを見る

萬ブログカテゴリの最新記事