【注目】鈴木福 新事実判明・・・wwwwwwwww

【注目】鈴木福 新事実判明・・・wwwwwwwww

【注目】鈴木福 新事実判明・・・wwwwwwwww

鈴木 (すずき ふく、2004年6月17日 – )は、日本の俳優。東京都出身。テアトルエンターテインメント所属。 伊那市観光大使を務めている。左利き。4人兄弟の長男で、妹は鈴木夢(長妹)と鈴木誉(次妹)、弟は鈴木楽。 2006年(平成18年)、自身が1歳の時NHK教育(当時)の『いないいないばあっ…
79キロバイト (10,884 語) – 2022年9月19日 (月) 03:05
来年は大学生・・・・

1 jinjin ★ :2022/09/29(木) 18:43:54.26ID:CAP_USER9

18歳・鈴木福、高校卒業後の進路を告白「受験はする予定です」 大学名は「秘密」

舞台「きっとこれもリハーサル」の公開ゲネプロ&開幕直前取材会が29日に都内で行われ、主演の石野真子をはじめ、鈴木福、川島海荷、しゅはまはるみ、羽場裕一が出席した。

本作は「喪主の練習がしたい」という母(石野)の突拍子もない発言から、急遽お葬式の練習をすることになった家族たちが繰り広げるハートフルな“お葬式”コメディー。
演出は土田英生氏が、脚本は赤松新氏が務めた。

公開初日を迎えた感想を鈴木は「稽古からここまであっという間でした。千秋楽、大阪での公演までまだまだあるように見えますが、一瞬で終わってしまうと思うので、成長できるように頑張りたいと思います」と述べた。

同舞台の内容にちなみ、理想のお葬式について聞かれた鈴木は「よく芸能界ではお別れ会をしてくれるじゃないですか。僕はあれをやってくれるくらいビッグになるのが目標です」と答えた。

続けて、身近な人に秘密にしていることを尋ねられると「意外と秘密がなくて、家族には本当になんでもしゃべりますね」ときっぱり。

また、演じた役柄に絡めて、高校を卒業した後の進路について18歳の鈴木は「受験はする予定です。行く大学は秘密ですけど、合格したらどうかは分からないです。考えておきます」と話すと、共演者から助言を受け「やっぱり秘密ですね」と断言していた。

最後に、公演に対する意気込みを求められた鈴木は『よかった。おもしろかったし、ハートフルお葬式コメディーいいね!』って言ってもらえるような作品の一部になれるように、しっかり頑張りたいと思いますし、見てくださった方々に『鈴木福くんいいね!』って言ってもらえるよう、1公演ずつ頑張りたいと思います」と口にした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d435eb106d9e13227bc983889e9ec4803141b637

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る

おもしろがり速報カテゴリの最新記事