【YouTuber】エミリン、8年ぶりにできた彼氏と破局wwwwwwwww

【YouTuber】エミリン、8年ぶりにできた彼氏と破局wwwwwwwww

【YouTuber】エミリン、8年ぶりにできた彼氏と破局wwwwwwwww

大松絵美 (エミリンからのリダイレクト)
大松 絵美(おおまつ えみ 1993年10月4日 – )は、日本のYouTuber、元お笑いタレント。愛称はエミリン。兵庫県明石市出身。身長158cm、体重53kg。 元アミューズ・UUUM所属。現在は無所属で、芸人時代からお世話になっていた通称 T君を始めとした裏方メンバーに支えられながらフリーで活動している。…
19キロバイト (2,556 語) – 2022年9月12日 (月) 23:45

9月19日、「エミリン」(登録者数158万人)が「【ご報告】8年ぶりにできた彼氏とお別れしました。」と題した動画を公開しました。

今年1月、8年ぶりに彼氏ができたと報告
昨年12月に「好きな人ができた」と明かして、今年1月の動画では、その人と交際を始めたと明かしたエミリン。彼氏とは共通の知人の紹介で知り合い、お互い猫好きという共通点から親密になり、交際に至ったと説明。約8年ぶりとなる彼氏に、「新鮮なんですよ」「すごいハッピーって感じです」などと喜びを見せていました。

「将来についての大事な部分」で意見が合わずに破局
今回の動画でエミリンは彼氏と破局したことを報告しました。破局のきっかけは、人生の中で互いに譲れない「大事な部分」で意見が合わず、将来性がないと判断したためだそう。「話し合って納得した上でお別れしてる」とはいうものの、エミリンは「薄ら切ないですね…」と、寂しげな表情を浮かべました。

現在28歳のエミリンは、出産適齢期ということもあって、ここ1年で急に結婚や出産を意識するようになったそう。特に、このところは「母性が凄い」そうで、そのやり場に困っているエミリンは、すべてを「猫に注いでる」のだとか。スキンシップを求めすぎるあまり、飼い猫からは「ウザがられて仕方がない」ほどだといいます。

動画のコメント欄では視聴者から

辛い中報告してくれて視聴者を大切にしてくれてるんだと感じます。えみりんは魅力たっぷりの女性なのでまた素敵な方に出会えると思います。私も今自分磨き頑張ってるので一緒に頑張りましょうね!だいすきです!
別れって全ての終わりじゃなくて、何かいい事が始まる事でもあるから、えみりんがこれから沢山輝く事を見守ってます
などと、エミリンを応援する声が多数寄せられています。

https://yutura.net/news/archives/82487

(出典 Youtube)

続きを読む

続きを見る

萬ブログカテゴリの最新記事