【テレビ】日テレ『アナザースカイ』10月からレギュラー復活 今田耕司&中条あやみが3年半ぶり再タッグwwwwwwww

【テレビ】日テレ『アナザースカイ』10月からレギュラー復活 今田耕司&中条あやみが3年半ぶり再タッグwwwwwwww

【テレビ】日テレ『アナザースカイ』10月からレギュラー復活 今田耕司&中条あやみが3年半ぶり再タッグwwwwwwww

HAKASE』などに収録。 アナザースカイ (テレビ番組) – 日本テレビ系列で2008年10月から放送しているテレビ番組。2019年4月より『アナザースカイII』(ANOTHER SKY TWO)に改題してリニューアルされた。 アナザースカイ (漫画) – 星井博文の漫画作品。 アナザースカイ – アルタンのアルバム。
916バイト (176 語) – 2021年11月21日 (日) 12:20

1 湛然 ★ :2022/09/05(月) 05:07:54.49ID:CAP_USER9

日テレ『アナザースカイ』10月からレギュラー復活 今田耕司&中条あやみが3年半ぶり再タッグ
9/5(月) 5:00 オリコン
https://news.yahoo.co.jp/articles/b0448893b2210f28e89a8060aff47348aaab73a3
日本テレビ『アナザースカイ』がレギュラー復活 MCは今田耕司&中条あやみが再タッグ

 昨年9月末をもって13年の歴史に幕を閉じる日本テレビ系『アナザースカイ』が、10月7日から『Google Pixel presents ANOTHER SKY』(毎週金曜 後11:00)として復活することが5日、発表された。1年ぶりのレギュラー復帰となるが、MCは今田耕司と中条あやみが3年半ぶりの再タッグを結成する。

 番組では「夢の数だけ空がある。」というコンセプトのもと、ゲストが世界や日本国内のゆかりのある地を訪れる様子に密着。自身のルーツや人生観・仕事観について本音を引き出していく。スタジオでは、MCがゲストと共にロケの映像を見ながら、ゲストのさらなる本音や裏話を引き出していく。

 今回の発表を受けて、今田と中条がコメントを寄せた。

■今田耕司
――『アナザースカイ』の1年ぶりのレギュラー復活について、最初にお話を聞いた時は、どのように感じましたか。
長年テレビの世界にいますが初めての経験で驚きでした。

――もうひとりのMC・中条あやみさんとは、およそ3年半ぶりの再タッグとなります。最初にお話を聞いた時はどのように感じましたか?
前回の時と違って何回りも成長した現在、また共演できるのはとても幸せですね。

――これまで、13年間にわたり放送された「アナザースカイ」の中で、最も印象に残っている放送があれば教えてください。
どれもすてきで流石に選べないです。

――レギュラー復活にあたり、来てほしいゲストや、今田さんご自身が行ってみたい所があれば教えてください。
ロンドンに行きたいですね。

――番組の復活にあたって、意気込みをお願い致します。
ここからまたさらに愛される番組へ。そしてゲストの方に楽しかったと言ってもらえるように頑張ります!

■中条あやみ
――レギュラー復活する「アナザースカイ」について、中条さんの2度目のMC就任が決定しました。最初にお話を聞いた時は、どのように感じましたか。
私自身、未来に不安を抱いている10代の時にアナザースカイでイギリスの親戚に会うことが出来、自分の原点に帰れたような素敵な旅にしていただきました。この番組の大ファンとしては、番組が復活し、また番組に呼んでいただけるのは本当に幸せな事だなとうれしい気持ちでいっぱいです!

――今田さんとは3年半ぶりの再タッグとなりますが、楽しみにしていること・今田さんに期待することなどがあれば教えてください。
今田さんにはちゃんと成長したなと言っていただけるように頑張りたいです!あと今年こそ、今田さんの結婚式に歴代アナザースカイのアシスタントみんなで参列したいです!

――これまで、13年間にわたり放送された「アナザースカイ」の中で、最も印象に残っている放送があれば教えてください。
どれも印象に残っているすてきな旅だったのですが、やはり歴代アシスタントが大集合した時のスペシャルはとても楽しかったです。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

続きを読む

続きを見る

萬ブログカテゴリの最新記事