『ローラ』緑の中で瞑想「自分にとって本当に大切な事が見え始めてきたんだ…」

『ローラ』緑の中で瞑想「自分にとって本当に大切な事が見え始めてきたんだ…」

ローラ(1990年3月30日 – ) は、アメリカ合衆国・ロサンゼルスを拠点に 活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。 父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都多摩市出身。LIBERA所属
68キロバイト (7,697 語) – 2022年6月16日 (木) 16:06
一人の時間って、ホントに大事だよね(*´ω`*)

1 湛然 ★ :2022/08/06(土) 05:54:41.43ID:CAP_USER9

ローラ、緑の中で瞑想する写真を披露「自分にとって本当に大切な事が見え始めてきたんだ…」
[2022年8月6日5時0分] 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202208050000914.html
ローラのインスタグラムより

(出典 www.nikkansports.com)

モデル、タレントのローラ(32)が5日、インスタグラムを更新し、「めいそうの習慣をはじめてから、約2年半が経ったよ」と報告しながら、屋外に座って瞑想(めいそう)する写真を披露した。

米ロサンゼルスに移住したローラは「私の人生を変えてくれた瞑想」と切り出し「私が、めいそうの習慣をはじめてから、約2年半が経ったよ」と、自身のルーティンになっていることをつづった。

瞑想の写真は山中とみられる緑の多い場所で、ローラはマットの上に座って手と足を組み、おだやかな表情で目を閉じている。瞑想の効果についてローラは「目をつぶると頭の中に色々な思考が巡るの。こんなにも頭の中で色々な事を考えていたんだと思って、じっくりそれを受け入れて、手放して行く事をはじめたの。そうしたら、少しずつ、自分にとって本当に大切な事が見え始めてきたんだ…」と説明。「小さな事で悩んだり、くよくよしたり、落ち込むことも無くなってきて、今自分が目指している事に誇りを持てるようになって、作り上げていく未来がすごくワクワクし始めたよ」とコメントした。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

トレンドキャッチブログカテゴリの最新記事