木下優樹菜恋人・三幸秀稔が正念場 J2大宮退団→アマ降格で収入激減!!!!!!!!!

木下優樹菜恋人・三幸秀稔が正念場 J2大宮退団→アマ降格で収入激減!!!!!!!!!

木下優樹菜恋人・三幸秀稔が正念場 J2大宮退団→アマ降格で収入激減!!!!!!!!!

三幸 秀稔(みゆき ひでとし、1993年5月23日 – )は、千葉県市川市出身のプロサッカー選手。Jリーグ・大宮アルディージャ所属。ポジションはMF。 日本サッカー協会が全国から能力の高い選手を選抜して、中高と恵まれた環境で育てる、エリート教育機関JFAアカデミー福島の1期生として入団。同期に幸野
10キロバイト (1,040 語) – 2022年8月4日 (木) 01:38

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/08/04(木) 10:25:20.44ID:CAP_USER9

8/4(木) 5:15配信
東スポWeb

カノジョも心配!?(東スポWeb)

 元タレントでユーチューバーの木下優樹菜(34)の恋人として知られるJ2大宮のMF三幸秀稔(29)の去就が、注目を集めている。

 木下は三幸との交際を公言しており、最近も自身のSNSで一緒に過ごす写真などを投稿してラブラブぶりを見せつけている。だが、木下はユーチューバーとして話題を集める一方、恋人の三幸が窮地に立たされる。

 昨季まで所属したJ1湘南を構想外となり、今季はJ2大宮に移籍。霜田正浩監督がJ2山口時代に指導した縁で引っ張られ、開幕から5試合連続先発と重用されたが、結果を出せず出場機会が激減。恩師の霜田監督も5月末に解任となり、現在は負傷の影響などもあって3か月近く試合出場から遠ざかっている。

 三幸の現状について他のJクラブ関係者は「もう戦力外とみられているようだから、今季で退団することになるのではないか」と大宮からの退団は既定路線だという。

 退団となれば新天地を求めることになるが「そう簡単にはいかないだろう」と同関係者。「実力的には、はっきり言って厳しい。J3でも声がかかるかどうか…。現役を続けるならJFLやその下とかになるのではないか」と指摘する。

 もはやJリーガーの肩書を維持するのは難しく〝アマ選手〟となる可能性もあるという。

 そうなると低年俸は確実でサッカーだけで食べていくのは厳しい。ただ三幸には〝副業〟で稼げるポテンシャルがある。

「サッカーユーチューバーとして活動してもいいんじゃないか。ユッキーナに乗っかって注目されるかもしれない*」(同関係者)。

 人気ユーチューバーの恋人から指南を受ければ、近年増えているサッカー系ユーチューバーとしてブレークもありえる。三幸の動向は話題を呼びそうだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0f9def0ef8744612056ad18a828c9df2e5294b31

続きを読む

続きを見る

萬ブログカテゴリの最新記事