わんこ・犬用おやつより、人間のクリームソーダにワンダフル!

わんこ・犬用おやつより、人間のクリームソーダにワンダフル!

わんこ・犬用おやつより、人間のクリームソーダにワンダフル!

わんこクリームソーダに興味しんしん!

 自分のオヤツより人間の食べ物のほうが気になるワンちゃんTwitterで紹介され、「かわいい」「ワクワク感ハンパない」と話題になっています。投稿には記事執筆時点で4000件を超えるリツイートと6万3000件の“いいね”が寄せられています。

【画像】ワンコの表情

 話題を集めているのは白っぽい毛並みがかわいいキニーズの「ムーチョ」くんです。ムーチョくんは5月に1歳半になったワンちゃんで、人間で言うと20歳くらいになるそうです。そんなムーチョくんが見つめているのは飼い主さんのクリームソーダメロンソーダの上に浮かんだ、少し溶けかけたアイスクリームがとてもおいしそうです。

 ムーチョくんのお口は半開きで舌がペロンと出た状態。自分の前にワンちゃん用のオヤツがあるにもかかわらず、視線はクリームソーダにクギ付けで、人間の食べ物に心を奪われている様子が伝わってきます。

 この光景を紹介してくれたのは、LOVEYOUさん。リプライ欄には「『一口ちょうだい』って言ってそう」「一途な瞳がまぶしすぎてツライ」「完全に幼稚園児やん」といった声が寄せられています。

 ムーチョくんの日常はTwitterの他、YouTubeチャンネルムーチョの世界【Mucho World】」でも公開中。ボールの前でうれしそうにしたり、お餅のようにペタンとなったりと、かわいらしい姿が見られます。

画像提供:LOVEYOU(@The_Mucho_World)さん

クリームソーダを見つめるムーチョくん

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る

知☆得!納得!ネタ祭りカテゴリの最新記事