『上白石萌音』“3”のときだけ桂三度になる!

『上白石萌音』“3”のときだけ桂三度になる!

『上白石萌音』“3”のときだけ桂三度になる!

女優の上白石萌音とお笑い芸人で落語家の桂三度が出演する、サントリー食品インターナショナル・特茶の新WEB動画「サァン種類の特茶」編が、21日に公開された。
新CMでは、3人の上白石が同商品のパッケージにちなんで、それぞれ緑、茶、青の衣装を着て登場。
「サントリーの特茶は1、2……」と種類を数えていくと、3のときだけ上白石が三度になり、持ちネタ「3の倍数と3が付く数字だけ阿呆になる」と同じように「サァン!」と発声する。

<上白石萌音&桂三度インタビュー>
◆撮影を終えての感想をお聞かせください。
上白石: 実際には1人での撮影でしたので、全く完成像を予想できないまま撮影が終わりました(笑)。
私の前に桂三度さんが撮影されていたのですが、その名残か現場の空気はとても明るく、楽しい時間でした!
三度: 300万アホパワーで頑張りました。
◆今回の動画の見どころを教えてください。
上白石: 逆に今までこれをやっていなかったことが不思議なくらい、全てがマッチした動画だと思います。
幻のような一瞬に存分に惑わされてください。三度:普通にやっている僕、マジ戸惑いかもしれない上白石さんに注目です。
◆今回の動画は“3”がキーワードになっていますが、上白石さんの忙しい日常を支える3種の神器を教えてください。
上白石: 音楽、本、お笑いです!
◆今回桂さんにサントリーのCM出演依頼が来たときの感想を教えていただけますでしょうか。
三度: 本当は、上白石さんにガチで“サァン!”をやってほしかった。
◆動画をご覧になる視聴者の方へメッセージをお願いします。
上白石: 心強い味方、特茶をこれからもよろしくお願いします! そして商品を見かけたら是非動画の真似をしてください。
三度: とにもかくにも、“サァンっ”トリーの特茶は、“サァンっ”種類! 覚えてください!

続きを読む

続きを見る

知☆得!納得!ネタ祭りカテゴリの最新記事