【驚愕】人気YouTuber、ギネス認定“世界一辛い唐辛子”を食べ救急搬送される・・・

【驚愕】人気YouTuber、ギネス認定“世界一辛い唐辛子”を食べ救急搬送される・・・

【驚愕】人気YouTuber、ギネス認定“世界一辛い唐辛子”を食べ救急搬送される・・・

download.jpg

1

11月4日、「ESPOIR TRIBE-エスポワール•トライブ-」(登録者数74万人)が「ガチヤマ、救急搬送されてました。」を公開しました。

世界一辛い唐辛子を食べて倒れる

2日の夜、エスポワールは“恒例企画”の「〇〇から始まるおかずだけでご飯10合食べ切れ!!」シリーズの撮影をおこなっていたそう。そこで、ガチヤマが唐辛子の「大魔王」をおかずにすると決まったのだとか。
この「大魔王」の材料は、2013年にギネスで“世界一辛い唐辛子”に認定された「キャロライナ・リーパー」でした。

ガチヤマはご飯に「大さじ一杯くらい」の量をふりかけて一気に食べたそうですが、食べてから10秒ほどでトイレに駆け込み、吐き出してしまいます。
ガチヤマは顔色が「紫ざめて」「悶えていた」そうで、メンバーは救急車を呼ぶことに決め、その後到着した救急隊員により病院へ搬送されたそうです。
動画では救急隊が撮影現場に訪れた際の緊迫した様子が収められています。

「ノリ」の危険性を訴える

今回の動画では「ピンピンしている」と回復ぶりをアピールするガチヤマ。
倒れ込んでしまった際は極限状態だったそうですが、人生で初めての出来事に、「いい経験にはなったかもしれない」と現在の心境を前向きに語りました。

今回の出来事を踏まえて、エスポワールでは今後「やばい商品」を動画で使う際は、一度少量で味見することに決めたそう。最後にけーすけは、「ノリ」で「お酒イッキ」や「辛いもの一気に食べる」といった危険な行為は避けるよう呼びかけました。


https://youtu.be/yizSAAcYXps

全文は下記
https://ytranking.net/blog/archives/63282

View post on imgur.com

9

リーパーのふりかけ持ってるけどガチハンパねぇぞ

10

唐辛子は禁止薬物に指定するべきだと思う
催涙スプレーにも使われてるし
食べると100%内臓を痛めるから食べてはいけない

続きを見る(外部サイト)

カナ速カテゴリの最新記事